頭痛で寝込んでいたのに夕食の時はそれがやわらいで我ながら呆れる

昨日は家族の誕生祝で夕食は手巻き寿司でした。
私は用意していた誕生日プレゼントを渡したのですが素っ気なく受け取られます。
その後もその家族の様子を見ていたのですがあまり年取ることが嬉しくないようでその気持ちは私も分かるので何とも微妙な気持ちになりました。
でも手巻き寿司は美味しくていくつも食べてしまいます。
この日は頭痛で寝込んでおり、ご馳走を早々に切り上げたら家族はみんな心配するだろうなと思っていたのですが、我ながら現金なことに手巻き寿司を食べていると頭痛は非常に軽くなり問題なく食べれており、この頭痛は精神的なものだろうかと思いました。
そんなに食欲があったら頭痛だと言っても心配はされないので言わないことにします。
手巻き寿司ではシーチキンと玉ねぎのマヨネーズ和えが一番のお気に入りでそれと筋子を組み合わせたのが一番好きでした。
白ワインと焼酎が用意されており、焼酎はなんと40度もあるとのことなので水と交互に飲みます。
そしてデザートのケーキは抹茶のショートケーキでそれが美味しくて満足しました。http://indexmasher.com/ginkou/